はじめる

 

f:id:gui0:20170715161354j:plain

 

はじめまして、guiです。

ブログを始めました。最初なので自己紹介でも。

 

1996年生まれ、女

語学の専門学校を卒業し、ベンチャー企業で働きながら

インテリアコーディネートや店舗デザイン、雑貨買付をフリーでちょこちょことやっています。

古い雑貨と旅がキョーレツに好きで、ヒッチハイクバックパッカーなどやってました。(後々書いていこうかと…)

 

なんでブログをはじめたか、

世界一周しながら雑貨の買付をするを実現する。

に、尽きます。

もっと旅人という職業や繋がりを増やしたい。そのアウトプットのため始めました。

 

雑貨の買付は中学校の時からの夢で、

中学校の進路相談では担任の先生から、

「そんなことできるわけないじゃない。そんなことしてる人いないわよ。」と。

その頃から、絶対叶えると決めていて

且つ夢のある人のきっかけになる人になりたいと思い続けてます。

 

このブログが、そんなきっかけや繋がりが少しでも生まれますように。

 

これからどんな投稿しようかな、楽しみです。

乞うご期待。